ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のきままです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\ほんとはナイショにしたい商品/

本気レビューはこちら不安

 

 

 

 
 

こんにちは音符

きままですハート

 

 

 

楽天マラソン始まってます!!!

 

 

もうとにかく

買い込んでおります…

 



 


ここぞとばかりに…

不要なものまで

必要なものを!!笑


自分の趣味の本とかも

買ってるのは内緒ニヒヒ

そして不要ではない笑

 

 

楽天ブックスも一回の注文が3000円以上

だと、ポイントがさらにつくキャンペーン

してたので、

欲しかった本を2冊大人買いキラキラキラキラキラキラ

 

 

他はほぼ日用品なので、

自分の楽しみの商品は

注文するワクワクも、

届くまでのワクワク

段違いラブラブラブ

 

 

ちなみに私が買った日用品たちは下に書いております下矢印飛び出すハート

 

 

歯医者さんでしか売ってないものだったり、

ネットの方が断然安いものだったり。

しっかりリサーチして買っておりますよだれ飛び出すハート

 

 

さ、今週もあと1日

頑張っていきましょーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

化粧落としでしょ…

 

 

トリートメントでしょ…

 

 

歯間ブラシに…

 

 

フロスに…

 

 

歯ブラシに…

 

 

ハンドクリームに…

 

 

サンバイザー…

 

えっサンバイザー!?って

思ったよね笑い泣きしかも冬に笑い泣き

 

 

実は日除けの為に使っっているのではなく、

雨の日用なんです雨悲しい

 

 

保育園の送り迎えに自転車を使ってるんですが、

レインコート着てても、

ビッショビショなりません?

 

 

そこでサンバイザーの登場です(誰)

サンバイザーをつけてから、

レインコートのフードを

かぶるんです物申す

 

 

もうまじで全然濡れないですよ

マジで快適マジでおすすめ赤ちゃんぴえん愛キラキラ

 

 

でね、そのサンバイザーを

息子たちに踏まれてね…

壊れたので新しいのを買うわけです真顔真顔真顔

 

 

楽天マラソン他にも買うものあったかなーーー

おすすめあればまた共有します飛び出すハート

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ