ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のきままです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\ほんとはナイショにしたい商品/

本気レビューはこちら不安

 

 

 

 
 

こんにちは音符

きままですハート

 

 

いよいよ始まりましたよ

楽天市場で買い物するなら絶対外せない日

お買い物マラソンデレデレラブラブ

 

 

ポチッとしましたか??

ショップ買い周りエントリーボタンびっくりマーク

忘れずポチしてから、ポチッってください(もう意味不明)

 

 

ちなみに私は

年末年始バタバッタしていたので

日用品の買い物がめちゃくちゃ溜まってまして不安


今回のセールでは爆買いする予定ですよだれ飛び出すハート


 

日用品の中でも、

ドラッグストアで売っていない

もしくは売っていても定価…


っていうものは、

一回ネットで調べてみるのがおすすめ目がハート

お得に買える事がありますラブラブ

 



とりあえず買うのは下矢印

 

化粧落としでしょ…

 


トリートメントでしょ…

 


歯間ブラシに…

 


フロスに…

 


歯ブラシに…

 


ハンドクリームに…

 


サンバイザー…

 

えっサンバイザー!?って

思ったよね笑い泣きしかも冬に笑い泣き

 

 

実は日除けの為に使っっているのではなく、

雨の日用なんです雨悲しい

 

 

保育園の送り迎えに自転車を使ってるんですが、

レインコート着てても、

ビッショビショなりません?

 

 

そこでサンバイザーの登場です(誰)

サンバイザーをつけてから、

レインコートのフードを

かぶるんです物申す

 

 

もうまじで全然濡れないですよ

マジで快適マジでおすすめ赤ちゃんぴえん愛キラキラ

 

 

でね、そのサンバイザーを

息子たちに踏まれてね…

壊れたので新しいのを買うわけです真顔真顔真顔

 

 

楽天マラソン他にも買うものあったかなーーー

おすすめあればまた共有します飛び出すハート

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ