ブログご訪問ありがとうございますニコニコ
夫,長男(7歳),次男(2歳)の4人家族のきままです。

家計管理・育児・節約・お得情報について
発信していますコインたち

よろしくお願いします☺︎
 

\ほんとはナイショにしたい商品/

本気レビューはこちら不安

 

 

 

 
 

こんにちは音符

きままですハート

 

 

休みの日のランチ、

めっちゃ面倒じゃないですか?

私はもう毎回毎回考えるのが嫌でしょうがない真顔泣

 

 

外食か宅配か、、、したい、、、ネガティブネガティブネガティブ

 

 

けど、お金もかかるしね。

栄養面も気になるしね

(家で栄養満点のご飯を作っているわけではない)

 

 

 

大抵、麺類。

たまにオムライス作ったりとか。。

 

 

もう今日は作るのがほんとに面倒だったので

麺類茹でるのにお湯沸かすのも嫌だった

冷凍庫にあった残り物を冷凍したやつ⇦

使い倒してお昼にしましたニヒヒキラキラ

 

 

 

冷凍庫にあった、

ハンバーグ

トンカツ

牛丼の具

(なんでも冷凍して、自分のお弁当のおかずにしてる)


 




丼もの3種!!!!よだれよだれよだれ

家族でビュッフェ形式で頂きました(言い方)

 

 

ほぼレンチンで、

でも3種類あるから味変できるし

なかなか満足度の高いお昼ご飯となりました笑

 

 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

マジで神セットです!!

4,770円1,980円
 

 

 
 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ