【映画】エクストリームジョブ | キマグレコのブログ

キマグレコのブログ

2011年8月卵巣がん手術 その後病理判定で卵管がんと判明
9月から、パクリタキセルとカルボプラチン開始(6クール) 術後すぐからリンパ浮腫発症。2回の蜂窩織炎(ほうかしきえん)の為、入院。10年たった今ではすっかり元気です。

2020年1月19日(日)晴れ
 
 
今日は【エクストリームジョブ】を
見てきました
 
 
久しぶりの韓国映画です
 
 
笑いありのドタバタ映画です
 
 
韓国ドラマは少しご無沙汰でしたが
久しぶりに見て面白かったです
 
 
全く頭を使わず気楽に見れるので
こういう映画も好きです
 
 
映画見て、チキン🍗を食べたくなった人も
いるんじゃないかな~っていうくらい
【チキン】が出てきますニコニコ
 
 
劇中、焼肉を食べてるシーンがあって
それを見て、私はまた韓国に
行きたいなぁと思いました
 
 
以前のように韓国と日本は
もっと近くて近い仲になってほしいです音譜
 
 
(写真↑HPより拝借)
 
 
 
Have nice dayハート