ロッテ免税店日本語HPがなくなるらしい | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

キマコ、生きていますニコニコ

 

昨日は32℃の中

外にいてもあまり暑さを感じず

老化現象かヤバイですあせる

 

 

そろそろ免税店で

お買い物をしようかな~

とロッテオンライン免税店の

サイトを開いたら

7月15日で日本語サイトがなくなると

お知らせが出ていました

 

 

その後は韓国語・中国語・英語での

サービスを提供するそうです

 

ロッテオンライン免税店は

よくチェックしていたのに

残念です

 

これからは新羅オンライン免税店の

お買い物が増えるかな?

 

と少し残念なお知らせでしたショボーン

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村