いつものJALで帰国 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記

最終回ですクローバー

 

 

お昼過ぎのJAL便で

帰国です飛行機

 

金浦空港は長い距離歩かなくて

いいので楽ちん合格

 

羽田ー金浦便はチケット代が高い

フルサービスキャリアだけだけど

関西はチェジュ航空が就航していて

羨ましいですラブ

 

帰国便正面から

 

 

そういえばなぜか

一番前の席が空いていて

座席変更していただきました

 

スカイワイダーで

前方は普通のエコノミーより

広い席です

 

滑走路まで動いています

 

さようならソウルパー

 

映画は往路で全部見られなかった

『君と世界が終わる日に』を

見ました

 

帰りの機内食です

タマゴ、ヤバイですキョロキョロ

 

アッという間に羽田着

羽田空港も雨雨

 

1958年は新ターミナルビルが

オープンされた年みたいです

 

帰りは自宅まっで

リムジンバスではなくて

電車で帰った気がします

 

これで2024.GWソウル旅行記

終わりますニコニコ

 

次回のソウル旅は

今月下旬になりますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村