最終日 ホテルから金浦空港へ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.GWソウル旅行記ですクローバー

 

 

帰国日もお天気はスッキリせずくもり

 

 

地下鉄&空港鉄道で

金浦空港に向かいます

 

金浦空港でまずはチェックイン

 

荷物を預けようと思ったら

JL92便のカウンターは9:35オープンで

まだ開いていませんでしたあせる

 

次回は早く来すぎないよう

気をつけなくちゃお願い

 

出国フロアにあった大きな壺が

なくなりガラーンとしていました

 

大韓航空のラウンジで

軽く食事ナイフとフォーク

ピラフが美味しくて好きですもぐもぐ

 

カフェラテコーヒーとミニシュークリーム

 

コロナ禍後、まだ乗っていない

全日空にも乗りたいなブルーハーツ

 

以前にもブログに載せましたが

ロッテ免税店で

おぱんちゅうさぎの

ポーチがおまけについた

メディヒールセットを購入

ポーチは姪にあげましたプレゼント

 

次回は金浦~羽田編で

2024.GWソウル旅行記最終回に

なりますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村