渡韓準備と韓国ドラマ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

こんばんはニコニコ

 

関東は梅雨入りしましたねあじさい

 

いよいよあと数日で

ソウル旅ですブルーハーツ

 

今日は荷物のパッキングと

お店調べ

天気予報とにらめっこしながら

ソウルでのスケジュールを

立てていました

 

10年以上ぶりの

姪を連れての旅行に

張り切っていますお願い

 

リムジンバス・WiFiルーター

免税品・特別機内食など

予約は万全なはず・・

 

滞在時間が短いので

帰国便を遅い便に変更しようかな

と思ったものの

満席で断念汗

 

仕方ないですね真顔

 

 

さて、最近見た韓国ドラマです

 

「7人の脱出 Season2」(7人の復活)

これが見たくて今月

またLeminoの契約をしました

 

涙の女王と放送時期が

被っていて

視聴率が伸びなかったらしいです

 

 

「Missナイト&Missデイ」

Netflixでいま3話まで

配信されていて

今週末はソウルで見られそうです

 

 

「ヒーローではないけれど」

ちょっとわかりづらいストーリーでしたが

なんとなく最後まで見ました

 

「ワンザウーマン」も

チラチラ見ています

 

 

では、今週から

またキマコのソウル旅に

お付き合いよろしくお願いいたしますウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村