安くて美味しい那覇空港の食堂 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.3月沖縄旅行の記録ですハイビスカス

 

 

東京に帰る飛行機に乗る前

那覇空港でランチしようと

事前に調べていたお店へ足あと

 

国際線3階の端にある

『ケンミン食堂』です

 

 

JAL国内線からはかなり歩きました

 

メニューです

 

キマコの前に10名くらいの

団体さまがいたので

キオスクで食券を買うまで

時間がかかりました

キャッシュレス決済ができて良かったニコニコ

 

店内の様子です

ちょうどお昼くらいで

空港関係者より

観光客やビジネス客の方が

多い感じでした

(韓国の方もかなりいらっしゃいました)

 

できあがると番号が出るので

カウンターに取りに行きます

 

ごはんが自動で出てくるマシーンです

少なめの量にしました

 

注文したトウフチャンプルー定食

お豆腐は島豆腐です

 

最後に沖縄らしいものが食べられて良かった飛び出すハート

とっても美味しくて

お値段も690円とリーズブルです

 

 

『ケンミン食堂』のリンク貼っておきます

 

 

食後は国内線に戻り

さくらラウンジで搭乗を待ちます

こちらのポップコーンも

とても美味しかったです

 

ミッキージェットに搭乗

 

 

でも飛行機を降りて機体を見るまで

ミッキージェットということに

気づかなかったのです

 

無事羽田空港に着いて

リムジンバスで帰宅しました

 

お財布もカードも忘れた

沖縄2泊3日の旅でしたが

何とかなりましたお願い

 

今後、旅行に行くときは

お財布を忘れないように

気をつけようと思いますウインク

(海外に行くときはパスポートもあせる

入れています)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村