ホテルのスパで癒やされる@沖縄 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.3月沖縄旅行に記録ですハイビスカス

 

宿泊した

沖縄プリンスホテルオーシャンビューぎのわん

に入っているスパで、ランチ付きの

お得なプランが出ていたので

予約しました

 

まずはランチブッフェからナイフとフォーク

 

この時のイタリアフェアをやっていました

 

 

たくさんのお料理の中から

選んだものです

タコライスも作ってみました(右下)

 

プレート内はほぼイタリアフェアの

お料理です

 

デザートとコーヒーコーヒー

 

店内の様子です

 

 

ランチを頂いた後は

スパに向かいました

 

 

個室でカウンセリング&施術

 

 

 

終わってからお茶を頂きました

 

施術は丁寧で良かったのですが

ランチでアレルギーが出るものを

食べてしまったのか

施術中うっすらお腹が痛かったです悲しい

自業自得です

 

今回のプランは

ホテルのスパにしては

本当にお得なプランでした飛び出すハート

 

お財布を忘れたのに

この代金はどうやって支払ったのかはてなマーク

部屋付けにしてもらい

キャッシュレス決済にしましたニコニコ

 

たまにはこうして癒やされるのも

いいですねウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村