週末のソウル旅に向けて | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

GWに入りましたねニコニコ

 

 

異動した職場にも慣れつつあり

5月はブログをわりと書けそうな

気がしますニコ

 

GWは

カレンダーどおりのお休み

有給休暇を取ってください

ということで

ソウル旅に気兼ねなく行けそうで

助かりましたキラキラ

 

さて、昨日から

ソウル旅に向けての準備を

しています

 

当日持っていくバッグに

パスポートの入ったお財布は

入れましたニヤニヤ

 

リムジンバスの予約をして

ホテルの予約確認笑

その他の予約も確認しました

 

友人のブログで知った

TRIPLE Koreaで

CU5,000ウォン分のギフト券を

100円(101円かな?)で

購入しました

 

ドリンクやヨーグルトが

買えますねニコニコ

TRIPLE Koreaは

イベント情報なども掲載されていて

どこかに行こうかな

とも考えています

 

 

話変わり、最近見た韓国ドラマです

 

だいぶ前のものですが『ミセン』

ソウル駅のスクエアビルが

ロケ地になっていたのですね

 

『ミセン』は20話と長めなので

見なかったのですが

共感できるところが多い

ドラマでした

 

とりあえず

今日中に見終わる予定です

 

 

そして

みなさんも見られていると思いますが

『涙の女王』

 

今晩、最終回ですね

 

視聴率が「愛の不時着」を抜くのか

そこにも注目しています目

 

次回のブログ更新は

ソウルに行く日になると思いますが

よろしければお付き合いくださいウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村