ご存じの方はおしえてください | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

やっと週末ですニコニコ

 

異動してまだ日が浅いので

何かと気疲れします悲しい

 

とりあえずGWのソウル旅を

楽しみに頑張りますニコ

 

さて、こちらの日本酒が

今度ソウルで発売されるらしいのですが

いつ頃になるのか

ご存じの方はいらっしゃいますか?

画像はXにポストされた

製造元の岡崎酒造さんのものです

 

BTSのテテが飲んだとかで

姪がほしいそうなのです

 

日本では売り切れで

今度輸出されるとか

 

もしご存じの方は

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

さて、今日は鉄板焼きを食べに

行ってきましたナイフとフォーク

 

 

 

釜炊きごはんに

チーズを混ぜています

 

 

ごはんのおともです

卵かけごはんが定番らしいのですが

2月に(たぶん)アナフィラキシーを

起こしたので

卵は抜いていただきました

 

デザート

 

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

そして三井アウトレットパークへ

 

入間の桜はまだわりと残っていました

 

夏物の服を2枚購入

 

今更なのですが、Netflixで

「ヴィンツェンツォ」を

見ています

 

イタリアのマフィアがどうとか

聞いていたので

見る気がしなかったのですが

「涙の女王」でヴィンツェンツォが

出てきたのが見ることにしました

 

見始めたらかなり面白い爆笑

 

明日は部屋の片付けをしたり

韓国ドラマを見たり

ゆっくりしようと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村