沖縄プリンスホテルオーシャンビューぎのわん | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

おはようございます雨ニコニコくもり

 

 

沖縄記事を書くのを忘れていましたハイビスカス

 

3月に宿泊したホテルは

『プリンスホテルオーシャンビューぎのわん』

 

昨年、北谷に行く途中にあったホテルで

一度泊まってみたい

と思い宿泊しました

 

 

エントランスでは青いシーサーがお出迎え

 

フロントデスク

 

ロビー

 

ロビーにはウェルカムドリンクがありました

 

今回アサインされたお部屋は10階

 

 

 

入ります

 

プールや大浴場に持っていく

バスケットが可愛いラブラブ

 

室内の写真をザザッと載せますカメラ

 

 

 

 

 

左にあるものは室内着で

大浴場などに着ていくことができます

化繊なので少しチクチクしました

 

ナイトウェアは上下分かれています

 

 

バスルーム

 

 

スキンケアセットは

スタンダードルームにはありません

 

 

 

こちらのホテル

全室オーシャンビューなのです

 

オーシャンビューというより

マリーナビューかな

 

パブリックスペースは

また別記事にしますねウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村