沖縄プリンスホテルぎのわん パブリックスペース編 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

3月の沖縄旅行で宿泊した

『沖縄プリンスホテルオーシャンビューぎのわん』

のパブリックスペース編です

 

 

夜にはホテル前の木のイルミネーションキラキラ

 

1Fのキッズスペース

 

売店

 

 

2階にはプールなどがあります

 

屋内プール

 

 

屋外のインフィニティプール

 

 

岩盤浴

 

 

アイスルーム

 

ランドリー

 

自販機

キャッシュレス決済ができたので

助かりました

(お財布を忘れて行ったので汗

 

高速ターミナルの新世界アウトレットで

買ったスリッポンを持っていきました

やっぱり買って良かった飛び出すハート

 

近くにショッピングモールもあって

なかなか良いホテルでしたが

個人的には北谷の方が好きかな

 

 

明日からまた1週間

がんばりましょうウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村