美味しいサムギョプサルのお店@東大門 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

 

友人に連れて行ってもらった

「肉汁管理所 東大門店」

 

さほど混雑してなくて

すぐに座れました

 

まずこちらのお盆が運ばれてきました

 

メニューです

 

メニューは日本語も

併記されているので安心です

 

コースもありますが

サムギョプサル・モクサル・テンジャンチゲ

ごはんを単品で注文しました

 

画像はありませんが

チルソンサイダーで乾杯ジュース

 

鉄板にキムチ・ミナリ・もやしが

乗せられました

ミナリは最近

サムギョプサルとセットに

なっていることが多いようですね

 

お肉を味変して頂けるように

小皿にいろいろ乗っています

 

モクサル

 

サムギョプサルは

半焼きの状態できます

 

お肉はスタッフが焼いてくれます

 

鉄板が斜めになっていて

お肉の脂が落ちます

 

焼けました

 

葉っぱにミョンイナムル、

ミナリなどと

一緒にくるんで頂きますもぐもぐ

 

脂っこさがなくて

何でかわかりませんが

とても美味しかったですラブ

(期待していなかったから

より美味しく感じたのかもお願い

 

個人的にはモクサルより

サムギョプサルの方が

美味しかったーアップ

 

テンジャンチゲも

あまり辛くなくて美味しかったーニコニコ

 

 

コネストさんの地図を貼っておきます

グッドモーニングシティの

裏の方にあります

 

荷物やコートは椅子の中に

入れるタイプのお店ですが

匂いが気になる方は

ビニール袋を持参して入れてから

椅子に収納した方がいいかも、です

 

お肉を焼いてくれた

スタッフのお姉さんは

クールな方なのかと思ったら

そうでもなかったですニコニコ

 

並ばずに美味しいサムギョプサルを

食べたい方にオススメのお店ですウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村