GOTO MALLでお買い物 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

 

恒例のGOTO MALLパトロールです足あと

 

 

こちらのワンピースがいいなーと

思ったのですが

着る場面がなさそうなので

見るだけに

 

 

このくまちゃんセーターも可愛いブルーハーツ

 

 

パネバンさんにやってきました

 

丸美屋のふりかけや

フェレロロシェ

 

いつものオーガニックソープ

 

このチョコレートははじめてかもチョコレート

 

ロアカーのウエハスもあります

 

このスウェットを探していたのです

柔らかくて着心地がいいです合格

 

買ったのはこちらのお店です

 

喉が渇いたので

「PAIK’S COFFEE」で

ストロベリードリンクいちご

たくさん入っていて

飲み応えがありましたニコニコ

 

 

買ったものです

 

2つで1,000ウォンのチョコレート

 4つ買って1つは

食べてしまいましたもぐもぐ


1枚マノンのスウェット3枚

以前、2枚買ったので買い足しです

 

2枚は姪に、もう1枚は

キマコが部屋着にします

 

GOTO MALLをだいたい見終わったところで

友人から仁川空港に到着して

空港鉄道に乗ったと

LINEが入ったので

急いでホテルに戻りましたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村