韓国の倉庫型マート「TRADERS」へ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

 

スターフィールド水原

の地下に行ってみました

 

 

ダイソー

 

No Brandもあります

 

「TRADERS」を調べてみたら

誰でも入れることができて

買い物もできる感じ

なので、コストコのように

入店時のチェックもありません

 

会員になると

お得にお買い物ができるらしいです

 

テレビの他にも

いろいろな電化製品がありました

 

 

 

いちごいちご

 

チキン

 

お寿司

 

サラダ

これがかなりのビッグサイズびっくり

 

クロワッサン

 

塩パン

 

お菓子

ひと箱が大きいです

 

台湾カステラもあります

 

デンティストの歯磨きペーストが安い!!

 

テーブルにしたり

ベンチにする一枚板かな!?

 

「TRADERS」をひととおり見て

満足したので

帰ることにしました足あと

 

途中見つけたDAKSベア

 

モダンハウスも通りかかったので

中に入ってみます

 

スマイルのターナーが可愛いラブラブ

 

駅に向かう途中ニャンコニャンコ三毛猫

 

華西駅から次の目的地に向かいましたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村