ディズニージェットで帰ってきました | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

那覇空港から

 

JALで戻りました飛行機

 

おや?ディズニーのヘッドカバー

 

日よけは手で下げるタイプ

 

またまた手を振り振りパー

 

モニターがない機材だったので

ダウンロードしていた

「ロ・ギワン」を見ました

 

最後はギワンもマリも

笑っていて良かったニコニコ

 

コーヒーカップもディズニー

JALのコーヒーは美味しいコーヒー

 

春は空気がモヤッとしていることが

多いので微かに見える富士山富士山

富士山を見るために右側

窓際の席を指定しました

 

羽田に着いて飛行機から降りたら

やっぱりディズニージェットでした!!

搭乗する時は搭乗口から

機体がよく見えなかったのです

 

ディズニージェットの後ろには

スターフライヤーの

進撃の巨人ジェット

 

飛行機を降りる時にいただいたカードです

 

予約したリムジンバスまで

時間があったので

ドトールでお茶

 

首都高が渋滞していて

たぶん予定より30分遅れくらいで

自宅近くのバス停に到着しました

 

沖縄から帰ってきたのに

また行きたくなりました

 

来年度は

ハワイにも行けるといいな虹ウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村