韓国スタバでいちごケーキ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

 

「スターフィールド水原」にある

スターバックスですコーヒー

 

 

いちごケーキが美味しそうだったので

珍しくケーキを注文ショートケーキ

 

今年はじめてのケーキです

 

いちごがゴロゴロ入っていて

生クリーム少なめニコニコ

 

あまり甘くないケーキで

美味しかったですラブ

 

生クリームは少し残してしまいましたが

ケーキはほとんど頂きましたもぐもぐ


いちごが旬な時期に

味わうことができて良かった飛び出すハート

 

そして、スタバで

オリヤンで買ったイミューンデュオを

飲みました

(前にオリヤンでI'm Vitaを買ったと

書いたのは勘違いでした汗

 

 

普通のイミューンとDUOは

どこが違うのでしょう?

 

DUOの方が安かったです

 

スタバは居心地が良くて

長居してしまいましたニコニコ

 

最近いちごをたくさん食べても

お腹が痛くなるようなので

これぐらいで丁度よかったですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村