「スターフィールド水原」をまわる | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

「スターフィールド水原」で

お店をまわります

 

オリヤンから

 

I'm Vitaを買ってみました

 

こちらのオリヤンは即時税金還付ではなく

空港で手続きが必要でした

 

 

ロンドンテイストの飲食店

 

 

新世界ファクトリーストア

品揃えは高速ターミナルの方が

良かったです

 

もうすくLoodon Bagle Museumが

できるようでした

 

 

フライングタイガー

 

このヒヨコは日本でも見ました

 

 

永豊文庫

 

雑貨が可愛いです

 

 

現金封筒とカカオフレンズのTUBEの

3色ペンを買いました

 

ソトックソトックは

東大門より安かったです

 

 このあとスタバで

イチゴスイーツを頂きますショートケーキ


つづく右矢印右矢印ウインク

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村