お気入り韓国ブランドの服をセールで購入 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

 

スターフィールド水原の

「ピョルマダン図書館」を

グルグルまわって見ていたら

5階でお気入りのブランド

『WHO.A.U』(フーアーユー)

のワゴンセールを

やっていましたニコニコ

 

ワゴンの中を掘り出して

探します

 

家で着ているパーカー3枚のうち

1枚が10年前位のもので

それに代わるものを

探していたのです目

 

ワゴンの中のものを

着たり脱いだりして

しっくりくるものを探しました

 

ワゴンの中のものは

ハンガーにかけているものもあり

左の緑のパーカーが柔らかくて

着やすかったのです

 

グレーが好きなので

Sサイズのグレーにしました

(Sサイズでも男女兼用なので

大きめですす)

 

69,900ウォンが半額の

35,000ウォン位になったので

ウホウホでしたニコニコ

 


胸には『WHO.A.U』の

キャラクター「Steve」がクマ

 

 

 

 

 

しっかりとした作りの

品質の良いパーカーを

半額で買うことができて

ラッキーでした飛び出すハート

 

コロナ禍中に

『WHO.A.U』の服を

日本から通販で買おうと

したこともありましたが

高くて買えませんでした悲しい

 

 『WHO.A.U』のワゴンセールは

あちらこちらで

よく行われるので

また遭遇したら

気に入るものをゲットしたいと

思いますウインク


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村