やらかした~ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日は飛行機で

暖かいところに来ましたニコニコ



が、お財布を忘れて
現金もカードもありません笑い泣き

どうやらお財布を来週仕事に
持っていくバッグに間違えて
入れてしまったようですゲッソリ

羽田空港の
手荷物検査の入り口で
気付きましたびっくり

お財布を取りに帰ろうと
便の変更をしてもらいに行くと
韓国発のチケットなので
韓国の変更手数料
日本の変更手数料がかかり
「国際線じゃないと変更できないので
電話で変更してください」と
言われましたショボーン

ない頭をふり絞り
スマホに保存されていたカード履歴と
決済アプリで何とかなることが
わかり、変更しないで
予定通り来ました飛行機

という訳で
さくらラウンジで
ゆっくりする時間もなく
駆けつけではなく
出がけにコーラを立ち飲みして
搭乗しました泣

本当にバッタバタの
バタバタで
メチャクチャ焦りましたあせる

海外に行く時は
パスポートも入る
大きなお財布なので
忘れないんですけどね財布

アプリ決済さまさまですキラキラ

ホテルもアプリ決済に
対応しているところで
良かったですお願い

みなさまも旅行に行く時は
パスポートやお財布忘れに
ご注意くださいウインク


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村