PC操作がとても早いイケメン先生のクリニックへ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

 

今回の美活は清潭洞にある

『チョンダムジェイクリニック』さんに

行ってきました足あと

 

狎鴎亭ロデオ駅4番出口から

歩いて3分くらいでした

 

 

こちらのビルの4階です

 

受付で名前を言い

トイレをお借りしました

 

キレイなトイレですキラキラ

歯列矯正中のため

歯磨きをしたかったのです

 

トイレにはマウスウォッシュもありました

 

しばらく受付前のソファーに座って待ち

コーディネーターさんと

こちらのお部屋で話します

 

コーディネーターさんとは

施術を決めるということではなく

予診みたいな感じです

(受けたい施術の希望は

お話します)

 

予算を聞かれたので

一応、希望の施術の予算で

考えている旨を話しました

 

次は先生がいるお部屋で

お肌の状態などを

診ていただきます

 

韓国ブロガーさんのブログで

見た先生だわニヤニヤ

(こちらのクリニックの先生は

院長先生のみです)

 

12月に明洞のクリニックで受けた

シミ取りの色素沈着が残っているので

「リフレッシュバーケージが

いいでしょう」と

やっぱりね~そうだよね~音符

 

色素沈着は時間が経てば

取れるそうです

(日本でのレーザートーニングと

エレクトロポレーションで

コツコツ頑張ろうと思います)

 

リフレッシュパッケージと

もう一つ施術の説明を

PC画面を見せていただきながら

するのですが

PC操作がとにかく早い!!

 

わりと事務的な感じで

淡々と説明していて

笑わない先生かな

と思ったらそうでもないニコ

 

前日、学会で座長を務めたと

クリニックのブログに

書いてあったので

疲れていたのかもキョロキョロ

 

以前、日本でやったスレッドの

お話などをして

気になっている

首には何がいいのか

聞いてみました

 

するとウルセラ推し

1月に行ったクリニックでも

コーデュネーターさんが

ウルセラ推ししてたっけ。。

 

質問にもちゃんと答えてくれるし

しっかり診てくれる感じでした

 

で、施術は希望していた

リフレッシュパッケージと

ある箇所のスレッド

に決まりました

(ある程度の追加施術も

予想していたのですが

勧められることは

全くありませんでした)

 

その後、もとのお部屋に戻り

お会計です札束

 

こんなお手頃価格でいいのかしら?

って感じでしたニコニコ

 

日本でこれをやりたいと言うと

それならこれもやった方がいい、とか

3倍位のお値段になってしまうことも悲しい

 

こちらのクリニックのブログを

先ほど見に行ったら

3月の予約は

ほとんど埋まっている状態で

驚きましたびっくり

 

人気とは聞いていましたが

すごい人気ですねニヤニヤ

 

施術記事は

次回に引っぱります

一気に書く気力がありません

 

午後から雨のようですが

お出かけしてきます雨ウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村