予約が取りにくい大人気のクリニックはスタッフも優しかった | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

 

前回の記事の続きです

下矢印

 

 

こちらの小綺麗な個室に通されますキラキラ

 

ロッカーがあるので

荷物やコートを入れます

 

暑かったので

ベッドのヒーターとエアコンを

切っていただきました

 

クレンジング&表面麻酔を

塗っていただき

しばらくの間待ちます時計

 

そういえば睡眠麻酔のことを

先生に聞いたら

日本で言うところの

鎮静剤だそうです

 

胃カメラなどで

よく使われますよね

 

担当してくださったスタッフの方

(看護師さんかな!?)が

とても優しい方でしたラブラブ

 

麻酔中のキマコです

ルフェリさんできれいに

ブローしていただいた髪ですが泣

 

時間になるとアラームが鳴り

スタッフの方がすぐに来て

表面麻酔を拭き取ってくださいました

 

そして施術(手術)室へ

 

手術室は外科の手術で

何回か入っていますが

やはり緊張します

 

ライアンのぬいぐるみを渡されました

ライアンの写真を撮ったら

韓国人スタッフの方が

笑っていましたニコニコ

 

この日はラインフレンズの

ブラウンの靴下を履いて行ったので

喧嘩しないかな?とか

余計なことを考えます笑

 

 

少ししたら先生登場

 

レーザーを4種類打ったのですが

日本で何回も受けている

IPLとトーニングの2種類は

はわかりました

 

レーザーを打つ度に

先生が「はじめまーす」

と声をかけてくださいます

 

リフレッシュパッケージが

終わり、次の施術(スレッド)です

 

歯列矯正中のため

急遽、受診することもあるので

口を数日大きく開けられない

頬のスレッドではありません

 

日本でやったスレッドは

スレッドを売りにしている

クリニックで受けたのですが

かなり痛かったです笑い泣き

(日本では部分麻酔+

笑気麻酔で受けました)

 

今回は部分麻酔だけでしたが

先生の腕がいいのでしょう

痛みはあまり感じませんでした

 

先生から「痛みに強い」と

言われたのですが

その前の週に行った歯科でも

「痛みに強い」と言われました

(自分では痛みに強い自覚はないです)

 

先生による施術が終わり

看護師さんや先生にお礼を言って

施術室を出ました

 

ベッドがある個室に戻り

鎮静パックなどをしていただいた

気がします

 

「いま4時半ですけど

日焼け止めはどうしますか?

と聞かれ

ご飯を食べて帰るだけだったので

塗ってもらいませんでした

 

すべて終わり

身支度を整えている時に発見した

素敵なコットンですスター

 

個室から出ると

カウンセリングルームに

お茶が用意されていました

終わってから飲むのもいいけれど

来た時も喉が渇いていたから

飲みたかったわーニコニコ

(マイウォーターを飲みました)

 

チョンダムジェイクリニックの良かったところは

宝石ブルーアップセルがない           

宝石緑先生の腕がいい(個人の感想)     

宝石紫スタッフが優しい            

宝石赤クリニックが綺麗           

宝石白メールやLINEのやり取りが丁寧     

といったところです   

 

Googleのクチコミを書くと

何かプレゼントという企画が

あるようなのですが

特に声をかけられませんでした

(この手のクチコミは面倒なので

基本書きませんけどキョロキョロ

 

こちらのクリニックはリピ候補に

入れておこうと思います真顔

(偉そうですみません汗

 

モニター案件ではないので

Before&Afterの写真がなくて

申し訳ありませんお願い

 

次回の韓国美活はGWに

またもや予約の取りにくい

人気クリニックに行こうと

計画していますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村