TV番組のインタビューを受けそうになる | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

日常ネタですニコニコ

 

 

昨日、地元の皮膚科に

アレルギー検査に

行ってきました

 

3~4年ぶりに行ったら

自費診療の美容皮膚科もやっていて

アートメイク・レーザー・脱毛など

いろいろやっていて驚きました

 

近所でもいろいろ受けられるー

と思ったのですが

お値段が韓国の倍程度滝汗

 

しばらくは韓国で

いろいろやりますかねニヤニヤ

 

で、2月に2回起きた

アナフィラキシーのような症状を

お話したら、細かい特定をする

パッチテストでも

アナフィラキシーになったりするので

大きな病院で入院してやる

というようなことを言われました

(考えていたより大がかりです汗

 

昨日はとりあえず

代表的なアレルゲンを

調べるための

血液検査をしました予防接種

 

結果はまた来週聞きに行きます

 

東京で大人の食物アレルギーを

診てくれる病院をご存じの方が

いらっしゃいましたら

コメントをよろしくお願いいたしますお願い

 

 

帰りにスーパーでお買い物中

「すみませんニコニコ

と声をかけられてビックリびっくり

 

 

家事ヤロウの取材でした

 

スーパーのPB商品一覧リストを見て

買ったことがある人が

インタビューを受けるようで

 

昨日は花粉対策で

帽子・メガネ・マスクだったので

身バレもしないだろうと

インタビューを受ける気満々でしたが

リストに買ったことがある商品がなく

インタビューはされませんでしたショボーン

 

その地元スーパーにも

ベーグルチップが置いてあり

またもやビックリ

ソウルのオリヤンで

他の味を買ってきて良かったブルーハーツ

 

明日からまた1週間

がんばりましょうキラキラウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村