明洞でのランチは可愛い粉食やさんで | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

東横イン東大門1近くのバス亭から

バスに乗り明洞に来ました

 

 

両替をしてから

ルフェリさんでヘッドスパを受けて

午後の美活前にランチ

 

ランチは予定していた

「ピョンアリ(ひよこ)キンパ」へ

 

地下にお店があります

 

とても明るくて可愛い店内ですヒヨコ

 

メニュー

 

カウンターで注文をして

待ち時間に写真を撮ります

 

 

 

 

ブルブルが鳴ったので

取りに行きました

 

おうどんです

本当はキンパを頂くつもりでしたが

前日の夜に食べてしまったのと

外が寒かったので

うどんにしました

 

なかなか美味しかったですもぐもぐ

 

食べている時に

入口にあったキオスクに気づきました

目立たないせいか

カウンターで注文している方が

多かったです

 

お店の方は外国人には

英語対応をしていました

 

ピョンアリキンパの存在は

AKI☆さんのブログで知りました

 

AKI☆さんありがとうございますラブラブ

 

 

コネストのリンク貼っておきます

下矢印

明洞の可愛いお店で気兼ねなく

ササッとキンパなどを

召し上がりたい方に

おすすめですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村