羽田空港で腹痛に見舞われる | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

自宅近くからリムジンバスで

羽田空港へ

 

いつも通るのですが

新幹線の車庫かな

 

羽田空港着

 

チェックインを済ませて

フェイスエクスプレスの登録もします

空いていたので恩恵はありませんでした

 

可愛いポストラブレター

 

お腹が空いたので

出国してすぐにキャセイラウンジへ

フレンチトーストも

頼みたかったのですが

たぶん食べられないのでやめました

 

きれいなワンタン麺ですが

担々麺とワンタン麺では

麺が多すぎるので、次回から

麺抜きのワンタンスープに

していただこうと思います

実はワンタン麺の麺抜きを

召し上がっている方を見たのです

 

デザートは杏仁豆腐と

ハーゲンダッツのストロベリー

 

飛行機が出てきたので

写真を撮っていたのですが・・

 

 

 

この後、腹痛でトイレに

閉じこもることになりますガーン

 

時間に余裕があったので

20~30分トイレにいたと思います

 

少しl回復して

そろそろ搭乗口に行かないと

と思い、向かおうとしたのですが

機内でトイレに行きたくなったら困るので

近くの薬局で

効きそうな下痢止めの薬を

買って飲みました

 水なしで飲めます

 

飛行機に乗る前にお腹を下したのは

はじめてでした

 

この2週間ほど前に

親子丼を食べてすぐに

下痢と嘔吐に見舞われて

1時間位動けなくなったことがありましたびっくり

(半生のたまごで

アレルギーが出たのだと思います)

 

今回は担々麺の

ピーナツが怪しいキョロキョロ

 

今度のお休みに

アレルギー検査をしていただこうと

思っています

 

急にアレルギーになったり

することがあるって聞きますしね

 

飛行機に搭乗してからも

体調不良は続きます右矢印右矢印ウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村