CAさんに脈を取られる@JAL | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

 

前回の続きですニコニコ

 

 

 

まだ少しお腹が痛いな

と思いつつ

ゲートに向かいました足あと

 

エレベーターを降りる前から

予感はしていましたゲッソリ

 

あぁ、バスゲートダウン

 

羽田空港までリムジンバスで

来たのに、また乗るんかいな

と乗り込みます

1台目のバスは満員状態で発車

 

飛行機の脇に止まったものの

機内整備がまだとかで

バスの中で15~20分ほど

待たされました

 

満員なのに

ドアも開けてもらえず

息苦しいし暑いしで

具合が悪くなってしまい

座り込んでしまいました汗

 

無になって座っていたら

やっとバスのドアが開いて

機内に入れることに

 

自分の席に荷物だけ置いて

トイレに走りました走る人

 

お腹が痛いような

吐き気がするような

とにかく調子が悪い滝汗

 

いつまでもトイレにいられないので

自分の席に戻り

寒気がするのでダウンを来たまま

グッタリと座っていました

 

2週間前に親子丼を食べた時同様

冷や汗が出て

意識を失いそうな

感覚に陥りますポーン

(たぶん顔から血の気が

引いていたと思います)

 

異変に気づいたCAさんが

脈を取ってくださり

「ちょくちょく見にきますニコニコ

とやさしいお言葉

(トイレに駆け込んだのも

見ていたようです)


CAさん、すみません

&

ありがとうございますラブラブ

 

見にこられるのもナンなんで

「大丈夫ですお願い

と強がるキマコ

 

飛行機から降ろされるかな

とも思ったのですが

そのままドアクローズしました飛行機

 

じっと目を閉じて

我慢していたら

しばらくして復活しましたキラキラ

 

搭乗してから

30分くらい経っていたと思います


なので、この間

写真は撮れませんでした

 

復活したので写真をパシャリカメラ

 

飛行機の誘導をする方たち

冷たい雨の中お疲れさまです傘

 

この後、見えなくなるまで

手を振りましたパー

(あちらからは見えるのかな?

 

お正月の事故は何で起こったのか

滑走路の観察を飛び立つまで

していました目

 

窓の外は雨が横に流れています

 

機内撮影

ビジネスクラスに少し入りこんだ

エコノミー席で、左右2席ずつは

特に席の前が広く

隣の方の前も通れます

 

 

上空に上がるとお日様が晴れ

 

下げる日よけがない

と思ったら

今はスイッチで窓が暗くなるんですねニヤニヤ

 

映画は「ゆとりですがなにか」

を見ようと意気込んでいましたが

あまり頭に入りませんでした

 

機内食はヨシカミの

ハンバーグサンド

 

キマコ的にはハンバーグサンドも

ブラウニーもイマイチでしたショボーン

(ほんのすこーし頂きました)

 

Wi-Fi無料キャンペーンと

いうものをやっていました

 

そうこうしているうちに

金浦空港到着です

 

金浦も雨でした

 

飛行機に乗る前から具合が悪くなり

来られないかも、と思いましたが

無事に金浦空港に到着して

良かったですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村