可愛すぎて即買いしたもの@GOTO MALL | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.2月ソウル旅行記ですぽってり苺

 

 

今日の記事は

現地から更新しようと

思っていたのですが

タイミングが合わず

本日更新いたしますニコニコ

 

GOTO MALLではじめて見ました目

あまりの可愛さにキマコは

キュンでございましたラブラブ

 

 

こういうスモーキーな色って大好き飛び出すハート

シリコンのコースターなのです

 

余った切れ端で作っているようで

厚さが微妙に違います

 

エコなコースターですキラキラ

 

お値段を聞いたら

1枚2,000ウォンと言われたので

パパッと3枚選びました

 

いろいろな形があるので

色違い、形違いで揃えるのも

いいですねニコニコ

 

こんなものもあります

 

とても感じがいいサジャンニンで

気持ちよくお買い物できました

 

D135 느릅나무

 

 

次回からはだいたい時系列で

ソウル旅の記録を

書いていこうと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村