Netflixのポテチはやっぱり最高! | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

 

宿泊したホテルの近くにあったGS25

 

Netflixのスナックがないか探します目

 

ポップコーン発見!!

 

イカも発見!!

 

ヨーグルトが食べたくなって

1+1のマイパックを買うか迷う~キョロキョロ

意外と軽かったので

ヨーグルトが少ないかも

と、やめて

ヨープレイトのドリンクにしました

ヤクルト1000的な!?

 

そして、シネマポップコーンと

Netflixのポップコーンを1袋ずつ

Netflixのポップコーンはイマイチで

シネマポップコーンの方が

好きな味でしたもぐもぐ

 

ポテチは買えなかったなー

と思っていたら

帰りの空港(仁川2タミ)に

ありました飛行機

 

このお店のポテチは2+1では

なかったです汗

 

かさばるで

1袋だけ購入

 

手荷物検査でX線を通す時に

押されたので

かなり割れていました悲しい

 

しかしNetflixのポテチは

キマコ的にはNo.1ポテチですキラキラ

(トリュフ推しです)

 

薄くて軽くて

味付けもちょうど良く

サクサクいけちゃう美味しさですラブ

 

「背徳の味」なのですニヤニヤ

 

前はBBQ味のポテチが好きで

アメリカで

よく買ったものでしたアメリカ

 

次回は2+1で3袋買いたいので

まだ売っているといいなぁウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村