ひとりごはんOK 迷った時の韓国食堂@東大門 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

 

東大門で晩ごはんを食べることにナイフとフォーク

 

何年か前に一度来たことがある

『ユジョンシクタン』へ足あと

 

メニュー

 

パンチャン

 

注文したプデチゲ

 

ソウルに来た時にだけ

食べるプデチゲは美味しいラブ

 

お店の中の様子です目

 

キマコの後ろの韓国女子が

スタッフのおばさまを

「サジャンニン!!と呼び

パンチャンを

4回おかわりしていましたびっくり

 

後で入ってきた

団体グループのリーダーの

おじさまは「イモ」

と呼んでいて

「騒がしいからなんとか~」と言って

グループを引き連れて

勝手に2階に上がってしまいました滝汗

 

店内、わりと空いていたのに

2階までお料理運ぶのは大変あせる

と見ていました

 

「サジャンニン」と「イモ」と

呼ばれる方はどちらがいいのかな?

と、どうでもいいことを

考えながら食事をしましたもぐもぐ

 

 

コネストさんの紹介記事を貼っておきます

下矢印

 

『ユジョンシクタン』は

24時間営業なので

東大門ナイトショッピングの

前後のお食事におすすめですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村