すっかり勘違いしていた「MIMI LINE」@東大門 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

昨晩は結構雪が積もりました雪


首都圏にお住まいの方は

転んで怪我をしないように

気をつけてくださいねお願い



さて、2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

東大門の「MIMI LINE」に

はじめて行ってみました足あと

 

手袋を探しにです

 

耳当て

 

配色が可愛い手袋

 

お手頃なアクセサリーも

たくさんありました

 

マフラーがセールになっていましたが

気に入るものはなくあせる

 

レジが3階にあるので

階段で上がります

 

 

 

キャラコーナー

 

 

EDIYA COFFEEもあります

 

手袋を1つ購入手袋

 

この袋を見て気づきましたびっくり

「MINI LINE」ではなく

「MIMI LINE」だったことに滝汗


ずっと「MINI LINE(ミニLINE)」

だと思っていましたキョロキョロ 


こちらの手袋は

セールでお安くなっていました

内側が起毛になっていて暖かいです

 

そして親指と人差し指に

穴が空いているので

手袋をはめたまま

スマホ操作ができます合格

 

 次回は、まだ売っているか

わかりませんが

百貨店で手袋を

探そうと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村