明洞のおすすめスタバ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

ランチの後は

明洞のスターバックスリザーブ

「ピョルダバン」に行きました足あと

 

 

このビルのトイレが

キレイなんですキラキラ

 

平日だったので

混雑していませんでした

 

 

このイミテーション暖炉があるコーナーへ

 

 

注文したのはプリント何かのドリンクです

 

プリンを開けるとこんな感じですプリン

 

相鉄スプラジールでいただいた

新世界の商品券があったので

それと差額を支払いましたお札

 

「ピョルダバン」は広々としていて

窮屈な地元のスタバとは大違いお願い

 

キマコの後ろで

アジョッシ4人組が

大きな声で盛り上がっていましたが

韓国アルアルですねニヤニヤ

(騒音対策でいつも

ワイヤレスイヤホンを

持ち歩いています)

 

スターバックスリザーブ

ピョルダバンの場所はこちらです

下矢印

 

休日の午後は大変混雑しますので

休日でしたら午前中に行かれるのが

おすすめですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村