孔徳「うまいもの横丁」で美味しいティギムを買う | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

 

明洞から孔徳に戻るのに

バスが早そうだったので

バスでホテルに戻りますバス

 

 

バス停を降りると

道路沿いにうまいもの横丁がありますので

小道を通って中に入ります足あと

 

 

イシモチなど

 

お刺身や

 

焼き魚

 

果物やさん

 

チキンを焼いているお店も

あった気がします

 

お餅やさん

 

スンデクッのお店

 

おやつにティギム(天ぷら)を

買って帰ります

 

お豆腐の天ぷらのお花模様が可愛い

 

 

 

かごに選んだティギムを入れて渡すと

もう一度揚げてくださいます

 

こちらのお店で買いました

 

お店のイモはフレンドリーでしたハート

 

ホテルに戻りお皿に移します

餃子・海老・キンマリ・コーンです

 

タレも一緒に入れてくださいます

 

まだほんのり温かくて

餃子と海老が特に美味しかったです

キンマリははじめて頂きました

 

お値段は4つでたしか4,500ウォンでした

 

外の景色を眺めながらもぐもぐ

 

今回ティギムを買ったお店の場所です

 

フォローさせていただいている

韓国ブロガーさんの記事を

参考にさせていただいていますニコニコ

 

みなさん、いつも素敵な情報を

ありがとうございますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村