【コリアグランドセール】でいただいたもの | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

 

明洞のクリニックを出て

コリアグランドセールの

ウエルカムセンターを目指します

 

明洞にもできたNYUNYU

 

ウエルカムセンターでは

昨年はスタバのクーポンなどを

いただいのですニコニコ

 

クリニックのレシートでも

いいそうで

レシートを出すと

一番いいというプレゼントを

いただきました

(100万ウォン以上のレシート)

素敵なパッケージです

 

中にはクーポン券のセットとカイロ

 

フェイスマスク・石けん

歯ブラシセットが入っていました

 

小さな石けんが旅行で使えるので良かったです

 

何回行っても大丈夫ということなので

買い物する予定があった

オリヤンに向かいます

 

途中新しくなった

アートボックスを発見

 

オリヤンではUNOVEの

トリートメントセットを2箱購入

 

またウエルカムセンターへ

 

これは3万ウォン以上だったかの

オットギセットです

クーポンセットとカイロは共通です

 

次はランチへ足あと

うわっ!!こんなに出てきて失敗しましたあせる

 

食べきれないほど大量の食事を出す

お店に行くのは

やめようと思いましたショボーン

(韓国ではお客様に食べきれないほどの

食事を出して残してもらう習慣が

あるという話も聞きましたが

近年、食品ロスは

出さない方がいいですよね)

 

ランチの後は

カフェでお茶ですコーヒー

 

つづきます右矢印右矢印ウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村