朝食の後はホテル周辺をうろついてから麻浦駅へ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日は北風ピューピューで

寒かったですね雪の結晶

 

みなさま風邪など

召されませぬようにお願い

 

コロナも第10波に突入したそうですので

お気をつけください注意

 

 

 

さて、2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

 

こちらのホテルで

下矢印

 

美味しい朝食を頂いてから

下矢印

 

出動ですDASH!

 

ホテルのすぐ横にある

オリーブヤングで下見目

 

お目当てのUNOVEもあるし

 

 

オーソモルはお試しで

飲んでみることにニコニコ

荷物になるので

夜、ホテルに戻る前に買いました

 

 

果物やさんもありますリンゴ

 

イチゴいちご

1パック大きいです

 

みかんなら3~4日あれば

食べられそうオレンジ

 

 

麻浦駅にある「HOLLYS COFFEE」コーヒー

 

素敵なのでお茶したかったのですが

タイミングが合わず汗

 

洋服屋さんもあります

 

トミー笑

 

裏起毛の暖かそうなレギンスは

別のお店だったかな

 

 

パンやさんメロンパン

 

全体的にお手頃価格で

マフィンもお買い得

 

 

お花やさんもありました花束

 

麻浦駅のお店をざっと見てから

永登浦に向かいました

下矢印

 

時系列がずれてしまいましたが

この後から軌道修正しようと

思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村