「ロイネットホテルソウル麻浦」充実のパブリックスペース | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2024.1月ソウル旅行記です韓国

 

 

今回は「ロイネットホテルソウル麻浦」に

宿泊しましたホテル

 

お部屋の紹介記事はコチラです

下矢印

 

フロアガイドです

 

1階のエントランスを入ると

日本風の植え込みがあります

 

まっすぐ進むとエレベーターがあります

 

左手には「A TWOSOME PLACE」

 

3階ロビーの奥にある

ビジネスセンター

PCもあります

 

 

フロント向かいのお茶コーナーコーヒー

 

キマコはカフェラテを

朝・晩いただきました

 

紅茶や韓国茶のティーバッグもあります

 

ひとつ下がって2階のフィットネスセンター

 

客室と同じ冷蔵庫の中にはお水が入っています

 

マシーン

 

 

2階には朝食レストランもあり

そちらはまた後日に

ご紹介させていただきますニコニコ

 

 

10階と20階には

コインランドリー・電子レンジ

アイスマシーンがあります

コインランドリーを使うには

フロントでランドリーカードに

チャージしてもらいます

 

 

上が乾燥機、下が洗濯機です

 

キマコは洗濯機だけ使って

お部屋で乾かしました

洗濯時間は標準で36分時計

 

洗剤が自動で出てくる洗濯機なので

洗剤いらずです合格

 

 

電子レンジの上にはお箸やスプーンなどが

置いてあり

気遣いが嬉しいですね飛び出すハート

 

ホテルの近くには

オリーブヤングや飲食店があって

とても便利でした

 

ホテル周辺のお店などにも

行きましたので、また別の記事で

ご紹介させていただきますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村