東大門の果物やさんとMEGA COFFEE | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

東大門で焼き魚定食の

朝ごはんを頂いたあとは

ブラブラお散歩をしながら

ホテルに戻ります足あと

 

果物やさんか八百屋さんで

シャインマスカット・干し柿・キウイ

などが店頭に並んでいました

 

チェジュのみかんオレンジ

 

場所は東大門駅

10番出口の近くです

そろそろイチゴが並ぶのでは

ないかと思いますいちご

 

そしてコーヒーを買って帰ろうと

少し遠回りします

現代シティアウトレットの

セールワゴンも寒さを凌げる

小屋ができていました

 

メガコーヒーで

コーヒーをテイクアウトコーヒー

向かいにイサックトーストがあるので

セットで買う人が

多いのかな?

 

キオスクを使うのに

WOWPASSがあると便利ですね

 

バニラなんとかというコーヒーです

 

お部屋に戻ってしばし休憩

 

スケジュールを詰め込まず

きままにゆったり動きますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村