今日はアウトレットへ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日はいつもの

アウトレットパーク入間へ


一昨日あたりから

セールがはじまり

今日ならまだ混雑しないかなぁ

と思いましてニコ


だいたい明日から

お休みの会社が多いですよね

(キマコの会社も明日から

年末年始休暇です)


いいお天気で

思っていたより暖か晴れ



まずはタリーズでモーニングセットの
フレンチトースト

PLAZAにはオリヤンの
ベーグルチップがビックリマーク


Milkaの牛さんの
チョコレートビスケット

ランチは軽くかきたまうどん

最後にまたタリーズコーヒー

あ、ナイキのエコバッグが

置いてあったので

紙袋(50円)ではなく

エコバッグMサイズ300円に

買ったものを入れていただきました


このバッグは

みなさんが韓国で

買われていたものと

若干デザインが違うようですがキョロキョロ


ナイキがセールで

いいお買い物ができました飛び出すハート


だしはお雑煮用


ビスケットは

向かいの席の

お菓子のやりとりをしている

甘いもの好きの

おじさまへの年始のご挨拶

(他の方にはおかきを

準備しました)


コスメのアウトレット店でも

少々購入アイシャドウ


あと取り寄せのお洋服もあり

来週取りにいきます


そんなこんなのお休み初日


やりたいことが

たくさんあるんですけど

無理せず少しずつ

こなしていこうと思いますウインク


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村