機材変更に泣く(T T) | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

昨日JALさんから

2月のソウル便の機材変更の

お知らせがきました


こちらの機材から


こちらの機材へ変更になったため

席番号が変わっていました

外観の違いはあまり無いように
見えますが
大きな違いがあるのです真顔

上の機材の時の座席は
ハワイ線などでは
エコノミーより運賃が高い
プレミアムエコノミーだったのです
(ソウル線はエコノミー運賃なので
プレエコ機材のプレエコ席に
当たればラッキーです飛び出すハート

それが普通のエコノミーシートだけの
機材に変更されてしまいました泣

で、1席だけ残っていた
足元が広い席を
指定させていただきました

この前も機材変更で
窓無し席になってしまったのです

その時の記事がこちらです


この時

「窓から富士山が見たかった悲しい

とCAさんに漏らしたら

窓際の空席を探してくださり

空席がなかったので

CAさんの席はどうかと

提案がありました


が、荷物を上の荷物入れに

収納してしまったし

CAさんの席に座るのも

気が引けたので

ご遠慮させていただきました汗


やはり日系の

レガシーキャリアは

いろいろと融通がきく気がします飛行機

(荷物の大きさや重さなども)


キマコは別にJALが好きと

言うわけではなくて

自分の中の韓国線レガシーキャリア

勝手にランキングは

大韓、全日空、アシアナ、JAL

の順です

(勝手にランキングなので

苦情は受付ませんニヤニヤ


JALはたまたま修行したから

乗る機会が多くなった感じですニコ



さて、今日は

今年最後の出勤日で

早退してスパにきました


いろいろなお風呂に入って

マッサージを受けて

ごはんを食べたり

テレビを見たりして寛いで

今年も頑張った自分に

お疲れさまですラブラブ


大きなモニターがついた

ビジネスクラスのような席を

陣取っています


リラクゼーション付きの

チケットがまだあるから

来月も来るぞー爆笑


館内撮影禁止場所が多いので
ごはんだけナイフとフォーク


明日はお出かけの予定があるので
今日中に帰ろうと思いますウインク


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村