2泊目はトコジラミいない宣言をしたホテルに移動 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

 

2泊目は東横イン東大門2の

うしろ側にある

「相鉄ホテルズ ザ・スプラジール東大門」

に移動しました

 

 

かなり前から予約していましたが

トコジラミが拡がってきてから

このようなお知らせが出ていました

ほとんどのホテルで

対策はしっかりしていると思いますが

こういうお知らせがあるだけで

安心できますねニコニコ

 

 

ロビーのクリスマスツリークリスマスツリー

 

自動チェックイン機が

フロントデスクの真ん前に

移動していました

 

朝、東横イン東大門2から

荷物を移動して

夜にチェックインしました

 

いつもいらっしゃる

さまーずの大竹さんを

若くした感じのすごく親切なスタッフが

チェックインをお手伝いして

くださいました

(さまーずの大竹さん改め

スプラジールのヨン様とでも

お呼びしましょうかニヤニヤ

 

直予約すると

新世界グループの商品券を

1泊につき5,000ウォン分いただけます

マスクはピンク色のものを

いただきました

 

お部屋はデラックスダブルの

たぶん一番小さなお部屋です

スタンダードから無料で

デラックスにアップグレードして

いただいたので十分です飛び出すハート

 

ソウルタワービューのお部屋でした

 

 

翌朝は2階のレストランで朝食晴れナイフとフォーク

 

朝からたっぷり頂きましたもぐもぐ

 

 

 

最近はお安く泊まれなくなってきたので

次に宿泊できるのはいつかな!?

 

一旦お部屋に戻り

明洞に向かいますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村