明洞のダイソーはやっぱり楽しい | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023.12月ソウル旅行記ですトナカイ

 

 

東横イン東大門1の前にあるバス停から

バスに乗り明洞に向かいましたバス

 

明洞着!

 

時間があったので

ダイソーに寄ってみることにしました

 

 

中に入るとクリスマスツリークリスマスツリー

 

1階にはクリスマスグッズがたくさんサンタ

 

 

 

クリスマスグッズは

日本で売っていないものが

多かったです

 

この右側の紙袋を買いたかったのですが

まだ行くところがいろいろあったので

買わずにいたら

他のダイソーには

売っていませんでした汗

 

VT

 

BTS

 

石けん

 

ナフタリン

 

メッシュのバッグに

商品を入れてお買い物

 

可愛いアクリルたわし

 

 

お菓子コーナー

 

キマコの好きなスナック発見目

 

食べやすくなったコイキング

 

素敵な紙皿

 

12階までこのような感じになっています

 

 

買った物です

前にも買ったパンダのハンカチティッシュ

 

体を洗うタオルを忘れたので

いちばん柔らかそうなものと

ゴートミルクの石けんも

 

予定があったので

ササッと見て選んで

会計しました

 

会計の時気づいたことは

セルフレジでは

QRコードがあるものは

QRコードをスキャンして

QRコードがないものは

バーコードをスキャンするようでした

 

日本のダイソーでは売っていないものを

韓国で探すのも楽しいですねウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村