ホームプラスでゆったりとお買い物 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

2023年7月ソウル旅行記です韓国

 

 

美味しい夕食を頂いてから

 

 

文来の駅と直結している

「ホームプラス」へ

 

 

同じビルにはTOPTENや

 

ダイソーも入っています

 

フードコートもありましたナイフとフォーク

 

ホームプラスに入ります足あと

 

スイカスイカ

 

9月にもカットスイカあるかな?

 

ヤンバン海苔コーナー

 

パッピンスのフルーツやあづきなど

 

スタバのコーヒー豆のおまけは

エコバッグでした

 

ホームプラス内のパンやさんメロンパン

 

有名な日本のラーメンですかねラーメン

 

 

買ったものです飛び出すハート

 

アイスコーヒーミックス

 

エゴマのカルククス

美味しかったらリピしなくちゃ、ですニコニコ

 

アワビ味のふりかけ海苔

これ大好きなんですラブ

 

ヤンバンの海苔

 

モカパンは駅にあるパンやさんで

1,000ウォンでした

 

やっぱり私はゆったりお買い物できる

「ホームプラス」派です

 

文来ははじめて行ったのですが

美味しいお店や

ホームプラスがあるので

気に入りましたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村