絶品デジカルビ定食 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

こんばんはニコニコ

 

暑さがぶり返しましたね晴れ

 

週末までは暑いそうですが

来週は平年並みになるようですので

もう少しの辛抱ですねお願い

 

 

さて、2023年7月ソウル旅行記です韓国

 

以前から行ってみたかった

文来にあるテジカルビの

お店に行ってきました足あと

 

乙支路入口から地下鉄2号線で

1本です地下鉄

 

文来駅から少し歩くのですが

行き方は最後に

 

夕食には早めの時間だったので

まだわりと空いていました

 

店内の様子です

入口を入ってすぐ左手に

手洗い用の流しがあります

 

葉っぱにお肉をくるんで

手で食べるので

手洗い場はありがたいですラブラブ

 

こちらがメニューで

テジカルビ定食と追加肉

ドリンクメニューのみです

 

普通の定食1万ウォンを注文しました

 

こちらのお盆が運ばれてきます

 

しばらくすると

焼けたお肉がきました

 

定食のできあがり

 

葉っぱにお肉と

大根キムチ?を包んで頂きますもぐもぐ

 

メチャクチャ美味しいですラブ

 

他にはとうがらし

 

たまねぎ

 

ニンニクとサムジャンかなはてなマーク

 

ごはんとお味噌汁

 

もやしナムルは完食しました

 

お昼に頂いたソルロンタンも

美味しかったのですが

夕食のデジカルビ定食が

絶品でしたキラキラ

 

お店のおばさま方がとっても親切で

お水はセルフなんですが

間違えてお湯を出してしまい

熱がっていたら

「オットッケ~」

と心配してくださいましたラブラブ

 

お店を入ってから帰るまで

本当に親切で

余計に美味しく感じてしまいましたニコニコ

 

 

行き方ですヒヨコ

 

2号線文来駅の7番出口を出ます

 

道路は渡らずそのまま直進します

 

ここで左方向に道が現れますが

横断歩道を渡りそのまま直進です

 

またしばらく歩くと左手にお店があります

 

文来は永登浦から近いので

東横イン永登浦に泊まる方に

特におすすめの食堂ですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村