韓国スタバの限定ドリンクとパリバケのサラダ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

東京の暑さも今日で

終わってくれ~

と思いつつブログを書いていますお願い

 

 

さて、2023年7月ソウル旅行記です韓国

 

帰国日になりました

 

仁川空港発昼過ぎの便だったので

東横イン永登浦で朝食を頂いて

ゆっくりしてから

チェックアウトして

仁川空港に向かいました

 

新吉の駅から5号線に乗り

金浦空港で空港鉄道(一般列車)に

乗り換えました

 

金浦空港ですぐに電車が

来たと思い乗ったものの

ゴマン止まりでガッカリショボーン

 

 

ゴマンで仁川空港行きを

待って仁川空港1タミへ

 

AREXのキャラ、可愛いですブルーハーツ

 

 

帰りはチェジュ航空です

 

預け荷物は14㎏でセーフニコニコ

 

 

出国ロビーにある

パリバケットはかなりの混雑

 

出国ゲートの待ち時間がわかるので

いいですね

 

比較的空いている

3番から入ります

 

 

まずタックスリファウンド

 

演奏はちょうど終わったところでした

 

フードコートで何か食べようと思っのですが

暑かったのでやめました

上の階にあるフードコートは

暑がりじゃない私でも

少し暑さを感じました汗

 

スタバがあったので

飲みたかったドリンクを飲もうと

並びました

 

街のスタバとはメニューが

少し違っていて

飲みたかったものは

無かったのですが

わかりやすいように

番号がついています

 

 

韓国限定らしい

ベリーヨーグルトです

美味しくて一気に飲んでしまいました笑

 

搭乗ゲートはコンコースでした

 

4年ぶりくらいの

仁川空港コンコースかな?

 

パリバケットは前と変わらず

な感じでした

 

 

歯を治療中なので

厚みがあるサンドイッチは食べられず

サラダにしました

大きすぎて完食できませんでした悲しい

 

搭乗ゲートに向かいます足あと

 

つづく右矢印右矢印ウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村