タックスリファンドのカウンターが移動しています@金浦空港 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日は早起きのため寝不足で

夕寝をしてスッキリしましたニコニコ

 

 

さて、今朝の金浦空港は混雑していました飛行機

 

 

出国の列なんですけど

タックスリファンドのカウンターは

たしか入ったところにあったなーと

思いつつ間違いがないように

空港スタッフ聞いたら

「中に入って左側にある」

と言われました

 

列に並んで入ったら

確かにあったのですが

誰もいなくて

電話するように書いてあり

「カウンターは2階」の張り紙もあり

一応電話したら

やはり2階に来るようにとのこと真顔

(2階はチェックインカウンターが

ある階で出国の1つ下の階です)

 

これは「出なくちゃアカンやつ!?滝汗

 

近くいたスタッフに聞いたら

搭乗券の時間を確認されて

まだ時間があるから大丈夫的な

ことを言われ

外に出してもらいました

 

はい、2階に降りたらありました!!

 

そういえばフォローさせていただいている

ブロガーさんのブログで

見たことあるわキョロキョロ

 

ちょっと手間取りましたが

2度目に並んだ出国の列が

短くなっていたことが救いでしたニヤニヤ

 

金浦空港からの出国で

タックスリファンドの手続きを

する方は場所が移動していますので

お気をつけくださいねウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村