帰国しました | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日も早起き晴れ
帰国しました飛行機

羽田に着くとホッとします


このキャラのカフェ
明洞にありましたよねはてなマーク


全日空で帰国した訳では
ありませんがパチリカメラ
たまには全日空にも乗りたいです

荷物が出てくるのを待っていたら
検疫探知犬にゆで玉子を
嗅ぎつけられました汗
(というか持っていたことを
忘れていました)
係の方がきて
シールを貼って終わり

野菜やお肉が入ったキンパも
検疫対象だそうですので
お気をつけください注意


「キンパ持っていないですか?

と聞かれている方が多かったです


グルグルまわって働くワンコビーグル犬あたま

お疲れさまですニコニコ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村