「東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山」バスルーム他 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

「東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山」

宿泊記の続きです

 

 

 

バスルームは洗面・トイレ

お風呂が分かれていました

 

 

 

アメニティは少なめです

 

 

 

 

 

お風呂は大浴場に行ったので

使いませんでした

 

 

 

晩ごはんは行く前から

どうしようか考えていたのですが

駅ビルで美味しそうな

鮭いくら丼があったので

思わず買ってしまいました

(夕食は部屋でゆっくりしたいこともあり

だいたい質素な部屋食です汗

最近、お寿司を食べると

お腹をこわすのですが

ゆっくりゆっくり食べたので

大丈夫でした

 

 

デザートは丹那牛乳の

アイスクリームです

丹那牛乳製品があちこちに

置いてあります

 

 

これは売店で買った

友人へのお土産です

 

福利厚生施設なので

職場にもお土産を買おうと思っていたのですが

何を買ったらいいのか

わからなくなってやめてしまいましたニヤニヤ

 

 

夜のプールはキラキラです

 

夜の熱海湾です

 

次回は朝ごはん編ですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村