「三井ガーデンホテル」さんありがとう | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日は暑かったですね晴れ

 

いつものようにフラフラせずに

帰れるうちに帰ろうと

10時すぎに自宅に戻りました家

 

延泊で2泊したのですが

本当は1泊のはずで

一休で予約しましたホテル

 

昨日は朝食を少し食べてから

片頭痛に嘔吐で

動けなくなりガーン

どうしようか無い頭で考えました

 

 

 

嘔吐が止まらない限り

タクシーで帰ることもできないし汗

 

 

そうだ!一休で同じお部屋が

あるか見てみようびっくりマーク

と力を振り絞って見たら

同じカテゴリーのお部屋の

空きがあったのです

 

あまりにも辛くて

ベッドの上から外線で

電話したらOKの

お返事をいただいてニコニコ

すぐに一休で予約

カードで清算しました

 

お部屋も移動しないで

そのまま使えることができて

九死に一生を得た

感じがしました飛び出すハート

 

昨日の夜中には回復して

朝ごはんがお部屋に

テイクアウトのプランだったので

その時に持ってきた

小さなパンを1つ頂きました食パン

 

2020年2月の

ソウル旅行キャンセルも

この片頭痛が原因でした悲しい

 

2年くらい起きていなかったのに

緊張→リラックスすると

酷い片頭痛がでてしまうようですショボーン

 

いまは食欲も

しっかり回復しておりますスイカ

 

 

何はともあれ

ミレニアム三井ガーデンホテル東京さん

ありがとうございましたキラキラ

 

宿泊記は

熱海宿泊記が終わってから

書こうと思いますウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村