アウトレットとお気に入りのもの | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日はリハビリを兼ねて

アウトレットに行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

まずはグンゼで夏ストッキングやら

お買い物

キマコは満足よりサブリナ派です真顔

 

 

平日といえども

わりと人出があったので

早めのランチナイフとフォーク

一風堂の白丸ですラーメン

 

 

お腹いっぱいでいつものコーチへカバン

来年あたりには

ハワイのアウトレットに

行けるかもしれないので

やめておきました

 

ミッキーのバッグの

予約を受付ていました

 

 

PLAZAでミッフィーちゃんの

トランク発見目

可愛い~ラブ

 

 

フランフランも見ます

 

このお魚のお皿

次行った時に買うかも~ニコニコ

 

 

お店をまわっていて

ひとつショックなことがあせる

 

先月か今月

プロパーで買った服が

アウトレットに出ていて

安くなっていましたびっくり

 

 

今回はボーナスが近いのに

あまり買い物せず・・

エコバッグにすべて入りました

 

タリーズで休憩&一人反省会ですコーヒー

 

 

ここからはお気に入りの

最近ネットで買ったものですラブラブ

 

クロックスのKadeeなんですけど

いま職場で履いていて

楽なので2足買い足しましたニコニコ

クロックスの通販では注文時

1足4,000円位だったのですが

クロックスの楽天市場店では

2,000円ちょっとで買えました飛び出すハート

(前に買った時も

2,000円ちょいでした)

 

いまは両方とも同じ価格に

統一されているようです

 

 

この歯ブラシは

歯科衛生士さんにすすめられて

4年くらい使っています

ヘッドが小さいので

歯が小さい人に向いているようです

 

この歯ブラシで朝昼晩

1本1本歯を磨いています

 

 

アマゾンで注文したエレコムの

たぶん高速充電器です

ホテルにおいてある充電器は

低速が多いんですよね

 

でも少し重いので

スーツケースで旅行に行く時だけ

持っていくことにします

 

 

このケーブルは2年前くらいに

買ったと思うのですが

お揃いですニコニコ

 

 

明日は頑張って仕事いきますウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村